
  • 2007.11.12 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カワユイカワユイカワユイ

photo002.jpg
カワユイカワユイーーあんな可愛いんぢゃもーー襲われないか心配(´;ω;`)(´;ω;`)←余計なお世話(笑)(笑)



むしろあたしがあんな可愛くなりたいよ!!!!可愛いーー可愛いーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
て画像コジマヨシオごめね(笑)(笑)そんなの関係ねぇ(^ω^)(笑)


あてか私ブログお休みしますー(´・ω・`)うんなんかミニくんとか町さんとかといろいろ話してて、やっぱりわたしこれからもっと忙しくなるなー更新出来ないなーと思ったから(´・ω・`)忙しくなくなったらって多分来年だけど(笑)そしたら息ふき返してるから、その時会いましょう(^ω^)今までうぎゃらぴ★見ててくれた人ありがとございます。゜(゜´Д`゜)゜。コメントくれた人ありがとございます。゜(゜´Д`゜)゜。めちゃ楽しかったです楽しいブログはしばらくお休みします(^o^)/帰ってきたときまた絡んでくれたら嬉しいです(´ω`)またあおう(´^ω^`)




ぷー

プッ



ほん

っっっっっっとに可愛い(笑)(笑)やべえほんとやべえ可愛い(笑)(笑)ほんっと可愛い(笑)(笑)(笑)小学生並にかわいい可愛い(笑)(笑)

でさwww←うぜえ

改札出るとき定期が見付からなくてさー手探りで探してて いーよ先行ってーって言ってミニミニが先に改札出て行ったんね。行っちゃったと思ったらあたしが外出た時待ってたのーー!!!!!!やぶぇギューしてぇギューしてぇ⊂⌒⊃´Д`)⊃ヤメロ(笑)(笑)(笑)


嬉らいらいらい(`o´)

らいらいらい\(^O^)/また電車にミニミニ先生乗ってた(^ω^)!!!!!可愛いんだよーー朝から癒されますー⊂(^ω^)⊃『夏期講習緊張すんだよー!いつもとみんなが違うんだよー!!』とか可愛いすけど(笑)(笑)



⊂⌒⊃゜Д゜)⊃



おは

ピクチャ(gif)001.gif
おはよす更新久しぶりらりるー
今日も頑張れー

はー

今日楽しかったなー(^ω^)
なんかすごい幸せー(^ω^)




ぶは(笑)(笑)

マリ子ちゃんと和解した(笑)(笑)

堺先生ーーーー!!!!!!どっちかにキメテ下さいっ(^ω^)て選択肢マリ子ちゃんとあたし(笑)(笑)少ねえ(笑)(笑)てゆうかマリ子ちゃん圧勝←ちょ




ちょ

。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。堺先生今日巣ー津。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。巣ー津。゜(゜´Д`゜)゜。スーツ。゜(゜´Д`゜)゜。



やべえっ鼻血っっぶーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!やめれ(笑)




わは\(^O^)/

今日の朝おもしろかったーー!!(´・ω・`)プッ


なんかねー朝電車乗ってたら見覚えある背格好(笑)塾の日本史の先生(笑)(笑)ちっこいーーかわゆいーーー!!!!!(笑)(笑)まぢかわいいのあいつ!!!←ちょ一応先生(笑)

で肩トントンしたら『おおー!』りかわゆい(笑)(笑)んでそっから電車→塾一緒に行った(笑)(笑)いろいろ話聞いててさーすげぇかわゆいんだよね(笑)『今日は5コマ授業あるんだよーありえなくね?』とか言って可愛いし(笑)しかも教科が国英日本史って(笑)(笑)ギザオールマイティーじゃねえか(笑)(笑)真面目な話もしてさーやっぱすげえ頑張ったって夏ー。現代文は解いて解いて解きまくったら答え見えるようになるって!!まりにゃん!←呼ぶな(笑)(笑)『勉強の変態って呼ばれてたもん!まぢきもくね?きもいよね!』とか言って(笑)(笑)きめえよ(笑)←ちょ
だって日本史は次くる問題が予想出来るくらいになったって丼抱け(笑)(笑)変態だよやっぱり(笑)

はー
あたしー
…。

脱ダメ人間宣言!!!!!





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM